大竹しのぶが「食わず嫌い」でお土産にしたらしい2006/10/08 01:36

とん蝶 季節限定黒豆入り
和菓子の絹笠(きぬがさ)が売ってる「おこわ」

「とん蝶」

コンパクトながら「おこわ」だけに腹持ちよく
お箸もついているので試写会前とか、
ちゃっちゃと小腹に納めたいときによく買った。

「当日の午後10時までにお召し上がりください」
の表示に通り、売れ残ってるときには
タイムサービスもあったが
最近はすぐ売り切れてるようでなんでだろ~と
不思議だったが

「とんねるずの『食わず嫌い』で大竹しのぶが
お土産にしてた」
・・・から、らしい。

「季節限定 黒豆入り」があったので記念に。

おいしいけど、なんか赤飯っぽかった。
やっぱり、食べ慣れているせいか
いつもの定番に落ち着く★

コメント

トラックバック