週刊朝日のお取り寄せで2006/04/27 22:14

頼んでむちゃくちゃうまかった水茄子が楽天に出店↓

どちらかというと漬物は苦手だったが
ちょっとしたフルーツのようだった。
材料の水茄子が特別なのと糠床に秘密があるらしい。
この糠床を捨てずに自分で切ったきゅうりを
漬けても美味だったもんな
カード決済出来ないところがまた、
身内でひとつひとつ梱包してるカンジでほのぼの。

日本と米国から世界同時作家デビュー!2006/04/21 00:36

最近、モノ書きの世界でも「一億総カラオケ化」しているという。
自分は歌うが他人の歌は聴かないというアレ。
自分はダラダラとマ○ターベー○ョ○みたいな文章を書くくせに
他人の本は読まないってヤツ。

まぁそんなあなたに朗報。

第1回ランダムハウス講談社新人賞

人生変えてしまえ!

映画検定!2006/04/15 01:02

映画検定
模擬4級満点取るとつい受けてみようかと
商売ウマイなぁ