『シンベリン』よかった☆2012/05/05 11:44

蜷川シェイクスピア『シンベリン』

演者はもちろん演出がニクイ!

これから観に行かれる方は早めに着席を
劇場に入った時からもう舞台は始まっています

ロンドン公演でもウケるはず!

日帰りガンダム&タミヤ工場見学2010/11/02 23:46

夏のことだが思い立って東静岡に行ってみた。


童心にかえりっぱなし☆


新幹線から見えるんだから仕方がないが
背広姿のサラリーマンの多かったこと!
出張帰りの途中下車・・・気持わかりますっ!
あ~しかもJRキオスクでガンダムのプラモ売るのは反則だ~


ガンダムの居るホビーフェアとは駅の反対側の
タミヤの本社見学にも行ったが
社員がイイ人だから=きっとイイ会社だと
心底思える見本みたいな会社だった。

ひとりだけじゃなくて応対してくださった方々が
皆親切丁寧だったのでますますファンになった。

自分を省みる夏休みの一日だった。

「海月姫」面白い2010/10/30 02:00

いいなぁ~このヲタっぷり

AKB48よりアツイOSAKAままん2010/08/27 00:18

今週末の八尾市民祭りに登場!

濃いわ~

  ↓

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A023017.html

プリンセストヨトミ2010/08/15 01:28

エキストラ行ってきました

大勢のひとが関わっているんだな~

ハガレン最終回2010/06/23 20:22

ガンガン7月号


大団円


その後もさりげなくみせてくれるところがまたニクイ


アニメでどう表現されるか楽しみ。

知り合いの知り合いがピアニスト♪2008/09/20 23:59

楽譜を読めず、楽器も弾けない自分からみて
ピアノが弾けてしかもホールでリサイタルて
考えられんくらい凄い。
おまけにべっぴんさんやし。

神さんはニ物与える人には与えるんやな~★

http://waonrecords.jp/concert/index.html

クマはでません2006/11/28 01:05

長居植物園
「だって植物園ですから」

大阪市内にある長居植物園のキャッチコピー☆

ええんかいな~?と思ってたら速攻無くなってました。
「ウマイ」と思ってんけどな~残念。