原発停止2012/05/06 00:52

今、人間の力で制御できないものは稼働すべきではない

基準の値をチェルノブイリ以上にしても平気な日本の国

努力したらなんとかなるならなんとかするって


そんなに大丈夫なら国会議員と霞が関の方々は
福島に親族一同住めば?

身近に感じ、いや、考えられないから
一年経っても政治や行政は何も決定していない。

おのれのことばかり

政党?政治信条?
誰が党首だろうと誰が無罪になろうと
けっきょく毎度毎度ひっくり返ってばかりで
なりたくない、させたくない職業=「日本の政治家」だな

これからの未来考えたら今からはじめなきゃいけないことあるよね
将来いくら必要か、積立しないといけないことくらい誰でもわかる

口先だけはもううんざりなんだよ